So-net無料ブログ作成
検索選択

じゃあ、みんなで落ちる? [アラシゴト(●´∀`●)]


久々VSでした

録画してたのに消しちゃって覚えてません!

なんか・・ 竹中さんの面白さがかなり印象的でした笑

んでニノたんも可愛らしかったし・・

まあツボを。

「大変だー! 一人居ないぞ!」のくだり

「遅刻?ついに・・」

バイトしに行くと。」 「嵐ってバイト出来ちゃうんですか?」

「家を買うためじゃん」 

のくだり笑

大野さん何故か「~じゃん」 あらら、バレバレですわww←

今回にのたんは敵チームで登場

キャップかぶってたけど頭小さいんだ。 びっくりしました

「今日は・・ 嵐の皆をボコボコに」というにのたん

そしてフリーターチーム、ボコボコにしてくれましたな

嵐さんMDA決定しちゃったんだが今回敵だったにのたんもMDA

プラスワンで来てたアンガールズがでかい、ただそれだけなんです はい←

「落ちるの・・ 俺だけでいいのかって話ですよ」と松本

確かに・・ ていうかプラスワンも対象なら面白いと思ったけど諦め

MDAプラスになってしまうわ(勝手に


自分は落ちないと思ってたのかにのたんは

「嵐素晴らしい」と いや確かに・・

「いやいや、総務線仲間の君も!」と相葉さん

ぎょっとした顔で落ちて意味分かんなかったにのたん

MDA終わった後ワキワキとスポンジで遊ぶ大野さん

靴が無くなった相葉さん まさか埋まったんじゃないのか←


久々に3本見たけどうだうだうだしてました

先週の収穫は

潤いティシューのCMが捕獲出来た事かな!(


nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ティモシー

PINKYさんへ

ほんとうに気持ちがいいほど、ぼっこぼこにされましたね(笑)

大野さんのオトコマエエピソードとっても素敵だと思うんだけど、思いっきり照れていてその姿が可愛くて仕方ありませんでした。
久しぶりのMDAも5人で落ちるという大サービス?
まったくのとばっちりニノちゃんもちゃんと自分に指を指して落ちていくという、仲の良さ。最後の靴下姿の相葉ちゃんは可愛すぎました~

今回のVS嵐 見どころがいっぱいあってとっても楽しかったですよね。
by ティモシー (2010-10-25 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。