So-net無料ブログ作成

おめでとう! [智くん]


大チャン、三十路おめでとうございます。。

なんか、いざ当日は書きにくいです(笑)

28も29も中途半端だから、早く30歳になりたい!なんて言ってたけど

2年なんてすぐだったんですね~(^^;)

早すぎるやら・・ という感じです。


いつも有難う

釣りはどうですか?

東京湾で過ごせていますか?

今頃夜釣りしてるのか、お仕事かもしれませんが・・

来年は絶対に会場でお見かけ出来るのを楽しみにしてます(´・ω・`)

絶対に来年行くからね\(^o^)!

数えきれない有難うがある

大ちゃんを見て泣いた日

笑った日

コンサートに行きたかったってずっと騒いでた日

うちわが家に来て飛び跳ねて喜んだ日

全部思い出です

嵐や大チャンを通じての友達や思い出も皆詰まっています

いつも本当にありがとう。

飾らないその姿が大好きです。

HAPPY BIRTHDAY SATOSHI OHNO 2010.11.26

30th Anniversary year!!!
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

pochino

PINKYさん、こんばんは~~~!

30歳の大野さんに乾杯です。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

老いも若きも・・・。(^_-)-☆
大野さんに癒されるのは、Why?

不思議な魅力に満ち溢れているに飾らない・・・。
才能だらけなのに飾らない・・・。

うぅ~~~、やっぱり大野さんはステキです。
これからも応援しましょうねぇ~^^v。

by pochino (2010-11-26 19:11) 

柊 琥珀



初コメです^^

そうですよねー大野君はやっぱりかっこいいですもんね~♪
私は嵐大好きなので分かりますw

クラスでも誕生日の話題出てましたよ(・∀・)
なんだか癒されますよねェw

話変わりますが、読者登録(かな?)していただきありがとうございます(゜∀゜)
とても嬉しいです~本当にありがとうございます♪


by 柊 琥珀 (2010-11-27 09:49) 

ぶんぶん

PINKYさんへ

大ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

素敵な1年になりますように・・
そして30代突入ってことで、ゆるい大野さんだけでなく、渋い大野さんも見て見たいと思ってますけど・・ はてさて??
by ぶんぶん (2010-11-29 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。